フローリングを上張りし、新しく生まれ変わったダイニングキッチン

ご要望

  • キッチン、ダイニングが古くなったので新しくしたい。

 

工事内容

  • キッチンを新しくしました。
  • フローリングを上張りしました。
  • 壁・天井のクロスを貼り換えました。
  • 天井に無垢の板を貼り、アクセントをつけました。
  • 照明器具を新しくしました。
  • 収納棚を造作しました。

 


ポイント

  • キッチンはショールームで実物を確認していただきました。
  • フローリングを上張りすることでコストが抑えられました。
  • 天井のアクセントを提案しました。雰囲気がぐっと良くなり、無垢の木のぬくもりが感じられるダイニングキッチンに生まれ変わりました。

 

施工前・施工中

施工後